プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで中学の同級生が連絡してきました。 LINEを交換しようといわれ、その日のうちに告白されました。
その人とは、中学で1回も話したことないです。
何も考えずに、はいと返事してしまいました。
その人には、いそがしくて、LINEあまり出来ないっていっても付き合おうと言われ、いま考えたら、正直こわいです。
ほんとに恋愛目的だと思いますか?
その人は、下品です。
どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • それは別れるってことですよね?
    相談のってくれてありがとうございます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/20 18:18

A 回答 (1件)

取り消して下さい。


それでも向こうが食い下がるようなら、親に相談。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!