アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の彼氏が自分に秘密にしていることがあるってどう思いますか?
その秘密はほかの何人かの女子は知っています。

回答おねがいします!

A 回答 (4件)

彼女だから知られたくないのではないですか?


あまり詮索しないで彼が話してくれるのを待った方がいいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/10/20 20:36

サプライズパーティーとか黒歴史とかマニアックな性癖のように、オープンにしない方がいい問題も世の中にはたくさんありますからね…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/10/21 21:15

彼女達が知っていてもあなたに関係がない事柄なら知らなくてもいいと思います。


あなたも彼に全て話していますか?
どうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!┏●

お礼日時:2017/10/21 08:15

こんばんは


他の知ってる彼女たちがあなたにその男の人と別れた方がいいて言わないんだったら

そんな大したことないと思うのでそのまま知らない方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/10/20 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!