アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

十月に何回かクレジットカードで一括払いの買い物をした。これは何月に銀行から引き落とされますか?

A 回答 (4件)

クレジットカード会社により、締め日が異なります。


よってクレジットカード会社にお問い合わせ下さい。
11月か12月ぐらいに請求されると思われます。
    • good
    • 0

クレジットカード会社別の締め日・支払日(引き落とし日)一覧


http://www.cardservice.co.jp/cardpayment.html
    • good
    • 0

こんな中途半端な情報じゃ分かりません



締め日も決済日も会社毎に様々なんですけどね
    • good
    • 2

カード会社によって締め切りが違うのでそれを確認した方がいいですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!