プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京ディズニーランドのチケットが当たったのですが、新幹線で千葉まで行くのに大体何円かかるんでしょうか?また車だと何時間くらいかかるんでしょうか?
回答よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

だれもあなたの住んでいるところは解らないので答えられません。

    • good
    • 1

そもそも新幹線は千葉県を通ってないので


新幹線で千葉まで行くことは不可能。
    • good
    • 2

どこから新幹線に乗るのですか?


どこから車で来るのですか?
そういう情報もなしに、いくらかかるか言われても答えようがありません。
    • good
    • 1

鹿児島中央駅からだと東京駅経由で京葉線舞浜駅まで


29150円 所要時間7時間21分

函館北斗駅からは
22690円 5時間6分です。

秋田駅からは
18120円 4時間15分

山形からは
10770円 3時間16分

新潟からは
10370円 2時間44分

金沢からは
14340円 3時間13分です


どこから乗るか書いてないので各新幹線の一番遠い駅から載せておきました。
    • good
    • 1

その質問文、ご自分が回答する立場だとして、回答できるのに十分な情報があると思いますか?

    • good
    • 2

>新幹線で千葉まで行くのに大体何円かかるんでしょうか?



 まず、質問する前提で
出発地の情報が無いので 正確な金額なんて出ない

下記サイトでざっくりした料金が見れます
http://shinkansen.tabiris.com/fare01.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!