アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブリトニースピアーズのeverytimeが悲しい歌詞ですが凄く好きであの様な心が癒されるような美しい音色の洋楽を教えてください。特に女性シンガーが好きです。(jpop&クラッシック以外でお願いします)
いろいろな回答お待ちしております。

A 回答 (5件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Natalie Walker(ナタリー・ウォーカー):「Walking Dream」


◎Kate Bush(ケイト・ブッシュ):「The Man With the Child In His Eyes」
https://www.youtube.com/watch?v=NAj8suae3WY

◎Sinead O'connor(シネイド・オコナー):「Nothing Compares 2U」
https://www.youtube.com/watch?v=0-EF60neguk

◎The Bangles(バングルズ):「Eternal Flames」
https://www.youtube.com/watch?v=PSoOFn3wQV4

◎Nolwenn Leroy(ノルウェン・ルロワ):「Mon Ange」
 フランスの歌姫です。
https://www.youtube.com/watch?v=FSD72x6Zvs4

◎Tara Maclean(タラ・マクリーン):「Divided」
 カナダ出身のSSWですね…。
https://www.youtube.com/watch?v=k3vlup-tliU

◎Michelle Tumes(ミシェル・トゥームス):「Feel」
 オーストラリア出身のSSWです。
https://www.youtube.com/watch?v=R5koU0KPJzY

◎Sarah McLachlan(サラ・マクラクラン):「Angel」
https://www.youtube.com/watch?v=i1GmxMTwUgs


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山教えていただきありがとうごさいます(*´˘`*)♡
どれも初めて聞く曲ばかりで素敵な曲に出会わせて下さりありがとうごさいます!
とても綺麗な音色ですね♡

お礼日時:2017/10/22 22:49

Merzbow(メルツバウ)


日本が世界に誇るアーティストです
    • good
    • 2

アデル『all I ask』


バングルス『エターナルフレーム』
    • good
    • 1

ちょっと違うと思われるかもしれませんが、個人的に美しい音色かと。




Limahl - Never Ending Story

    • good
    • 1

ENYA(エンヤ)はどうですか。


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!