プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(1)昨晩、DVDを「Drag'n Drop CD+DVD」で焼く途中でエラーがでて、DVDが1枚むだになった。

(2)PCの電源を数時間切って再起動させた。

(3)Drag'n Drop CD+DVDを起動させたとたん、応答なしになってまったく使えない。

どこをどうすれば良いのでしょうか?HDDを空かしたいので早く焼きたいのですが、「Drag'n Drop CD+DVD」以外に焼く方法があるのかどうかも知らないので本当に困っています。アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

ほかのソフトに切り替えては?



http://www19.big.or.jp/~shine/dvd/index.htm

参考URL:http://www19.big.or.jp/~shine/dvd/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考URLは私も何度か見た事あるサイトでしたが、ソフトを切り替えるなんて思いつきもしませんでした!ちょっと面倒くさそうだけどがんばります!!

お礼日時:2004/09/14 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!