プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢の中で知らない人に恋をしてしまいました。

いろいろあって、最後の別れみたいな時に彼に夢の中で「またいつかどこかで」と言われてから夢の中で眠りにつき、そのまま起きたらまだ夢の中で、でも彼はもうどこにもおらず、周りの人の記憶から消えていた……という感じだったんです。
いろいろ調べたら、夢の中で出会った知らない人と現実で出会って結婚したとか書いてたのですが、わたしは現在15歳で、夢の中で恋をした人はかなり年上で40代くらいの外国人だったんです。
これはどんなことになるんでしょう?
出会うことはできますかね……?
出来たら彼の言った通り、また会えたらいいのにと思ってます。
どうしたらいいでしょう……

A 回答 (2件)

夢だから夢でしか会えない、毎日楽しみに眠ること寝る子は育つ。

• 1

アホみたいな話で誰にも言った事無いんですが、11の時にジョーって外国人の男の子と夢で恋に落ち、リィって呼ばれたんですよねー。

ジョシュア、ジョーダンって彼が過去にいて、そうだ!リィって呼んでいい?とか別の人からも言われ、あー、どっちも夢の通りっちゃ通りの事は起こったかな、と思ったので、なんか40くらいまでにはその人出てくるんじゃない?w面白いですよね、こういうのって。
    • 0
この回答へのお礼

わたしもほんとに今日の夢はアホみたいな話やと思ってます笑
ええ!すごい!ちょっと楽しみにしておこうかと思います!笑笑