アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とLINEをしたいのですが、なんて送ればいいと思いますかー‍?

ちなみに中学生です。

A 回答 (1件)

貴方やそのお相手がどの様な性格なのかが分からないので、何とも言えませんが、LINEしよーって気軽にお伝えすれば話しがスムーズに進むのかと思いますが。



男性、特に中学生位の男性には、恋愛とかラブラブとか、こういった表現は恥ずかしくて避ける傾向が強いと思います。

デートも複数で行くとか、話しをする時も色気を出さずにサバサバと振る舞うとか。

そういった配慮も必要なのではないでしょうか。

全てとは言いませんが、男の子は恥ずかしがり屋で奥手な事を理解して接してあげると良いと思いますよ。

頑張ってGETだぜー!(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!