アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、選挙だけどとよまゆとしおりが当選したら日本は終わり?

A 回答 (2件)

地元をほっぽり出して アベ総理の警備応援に 駆り出されていた 自民党の党員も居ました。

愛知 7 区
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しおりは本のしおりを股間に挟んでベットの上を飛んでればいいわね。

お礼日時:2017/10/26 22:44

どんな人がなろうとならまいが、日本列島は


そんなやわじゃありませんよ。
我々子供から大人までがつくりあげた素晴らしい国、ジパングは
我々が支え築くものです。
なので、どんな人が当選しようが、その人たちはただの一つの
ピースにすぎませんから、日本は安泰です。
終わらさないためにも、自分で信じた人に一票を投じてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しおり当選しましたね。
不倫疑惑なひとに投票するってどうなんでしょう?
それはそれ、これはこれって割り切って投票できるもんですかね?

お礼日時:2017/10/23 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!