プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
私が原因で彼氏と喧嘩をしてしまいました。
せっかく会えたのに、彼の言った言葉が嫌でそれを伝える事もせず、無言でその日はわかれました。
後で会った事のお礼と無言の理由を入れましたが、後味が悪い、会っている時に話せと言われ、そこから怒ってしまい、仲良しは無理と言われました。
謝罪しましたが、ダメで許してもらえません。
喧嘩してから何も手が付けられず、食べ物も食べられません。ずっと鳴らない携帯とにらめっこしてます。
こんな時、どんな事をして過ごせばいいですか?
彼は、怒っているから連絡が無いんですよね?

A 回答 (4件)

もう一度だけでも彼に話し合いができないか持ちかけるべきだと思います。


今回が無理なら諦める、といったような言葉も添えておくと、彼も少しはるかも知れません。
そこで取り合ってもらえないなら彼のことは諦めた方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事、ありがとうごさいます。
話し合いは無理だと思います。彼が怒ったら何も聞いてくれません。
機嫌直ったら連絡下さいとメールしたら、はいと連絡がきました。
待てば良いのですが、日が経つにつれて、彼に申し訳ないという思いが強くなり、早く謝罪をしたいです。
でも、今しても聞いてくれない気がして出来ません。
待ちます。彼からの連絡を。。彼からのはいと入ってきた言葉を信じます。
けど、本音は凄く怖いです。このまま終わりなの?とも思ってしまいます。
私が悪いので自業自得もう承知してます。
彼を傷つけておいて、後で後悔して、それで何も出来なくなる。本当に私は馬鹿です。大馬鹿です。
大切な人ともう一度笑いたい。

連絡きますか?

お礼日時:2017/10/21 18:45

媚びすぎじゃない??この先もうまくいかないと思う。

    • good
    • 0

二度目の回答失礼します。


彼も少しはるかも→彼も少しは焦るかも
    • good
    • 2

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたから連絡するのも良い手だと思います。
今の状態はつらいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!