アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームボーイのスーパーマリオランド難し過ぎませんか?簡単っていってるけど難しいです。
俺が下手なだけですか?dsのほうが簡単だと思います。
ね簡単ってかかれてるけど難しくないですかね?
3ー1までしかまだいけません。
同じとこで死んだりジャンプして運悪く敵にぶつかったりしたりダッシュなんてあまり怖くてできません慎重にいってるんですができません。
少なくとも今のマリオよりは難しいと思います。
これが難易度低いなら今のマリオってめちゃくちゃ簡単ってことになりますよね?
スーパーマリオランドは難易度低い?それとも高い?

A 回答 (1件)

難易度は低いと思います。



パターンだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/10/26 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!