アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達に子供が産まれたので出産祝いをあげようとおもいます。
深く仲がいいわけでもなく交遊関係が広い方なので実用性を意識したものを選びました。

現金を包み パンパース肌へのいちばんおしりふき 2つセットを2つ
極寒の県に移住したので検診にいくとき寒いと思うので鼻セレブのポケットティッシュを2つをお祝いであげようとおもいます。

友人は他の人の結婚式に出席するので一時帰省なのでそのタイミングで他のご友人たちとも会うと思います。
荷物も多すぎるより 現金がほしいと聞いていたので現金のみよりは消耗品のほうが。
未婚なのでどんなものがいいかわからず奥さまにお逢いしたことがないので
かわいいものはきっと仲良しのご友人さまからいただくだろうと思い選びました。

おしりふきとティッシュはラッピングしてメッセージガードを添えてあります。
現金は一万円です。
第一子ですが一時帰省のため渡すものもコンパクトにしました。が どうでしょう

A 回答 (3件)

子供さんの名前が入った紐付きのタオルは喜ばれますよ!

    • good
    • 0

メッセージカードいいですね!



もらった方も嬉しいと思います。

100点です!
    • good
    • 0

私がもらって嬉しかったものは


図書券
ベビーザらスの商品券
です。

最強にコンパクトだし超実用品!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/21 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!