プロが教えるわが家の防犯対策術!

麻生太郎はゴルゴ13を読みすぎて漫画の世界と現実の世界の見分けが付かなくなっているのかそれとも歳で痴呆が進行しているのか「武装難民が日本に大挙して押し寄せて来る」と悪夢を見たかのようにしきりに叫んでいますがウソップ物語のウソップなのかそれとも正夢になるのでしょうか?

A 回答 (5件)

ヨローッパへの大量に流れ着いたいる難民には、武装集団も見つかっています。

また、テロ実行をした者をいます。戦後すぐ起こった朝鮮半島の戦争時でも、北九州には、大量の武装難民が押し寄せてきたのは終戦直後のことを知ってる誰もが目撃しています。北九州から、さらに大阪鶴橋までドンパチをやっていました。

現実の世界をみれない平和主義さんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/22 08:20

元から考えがおかしいとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/22 08:20

>しきりに叫んでいますが



まだ2回だけど。
それにゴルゴは朝鮮半島で仕事はせん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/22 08:20

どうやって来るの? 海岸線には漁師の船がそれなりに有るとは思うけれど、日本へ来れる程の燃料を持っているとは思えず。

仮に乗れるだけ乗ってせ~のでお国に左様ならしても、途中で燃料切れ、潮に上手く乗っかれないと行き着く先はロシアでしょう。時期的にこれから半年以内だと、たどり着く頃には可哀そうな事に成っている事は確実。

太郎ちゃん金持ってるから、東海汽船でもチャーターして迎えに行くのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/22 08:21

回答ではありませんが、面白いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/22 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!