プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

担当の美容師さんを好きになってしまいました。

もちろん、接客業なので優しいのも沢山お話してくれるのも、仕事の内、だというのは分かってます。
けれど、待ってたんですよー!や楽しみに
してました等仕事と分かってても嬉しくて、とうとう好きになってしまいました。

きっと素敵な恋人さんがいるんだろうし仮に居なかったとしても私のことは好きになってくれないだろう、と分かってます。彼は25歳で私は19歳です、なので客であり子供にしか見えないでしょう。

美容師さんとしても良い方なので今後も利用していきたいので、何もできず、もやもやしてしまいます。

どうしたら、諦められるでしょうか。

A 回答 (3件)

私も今美容師の元カレと復縁したくて、片想い状態です。



諦める必要はあるのでしょうか?
諦めたくても出来ないから
こういう所で相談してるんですよね?(私がそうです。)

まずは彼女の有無を確認してみたらどうでしょうか?
そこから恋愛の話も出切るかもしれませんし!
    • good
    • 0

よくありますよね。


女性って、髪の毛触られると拒絶か好意が発生しますよね。
まぼろしですよ。
美容師さん達は、その手の誘い多いから、チョコチョコつまみ食い感覚であっちこっちにやってらっしゃいますよ。
    • good
    • 0

>どうしたら、諦められるでしょうか。


こういう質問は、正直意味がわからないですよ。
結論が「諦める」と決まっているなら、ここで相談するまでもない。
何もしなければいいだけでしょ。普通の客として、普通に通っていれば、何も起こらない。
それだけのことじゃないですか。それで何が不満ですか?
つらかったら、美容室変えればいいだけだし。
それでも辛かったら、次の恋を探せばいい。
難しいことは何もないですよ。

あなたの本心は違うでしょ?
・できることなら、告白するなりなんなりして、恋人になりたい。
・仮に告白して振られても、客として彼に接していきたいので、きまづくなりたくない。
そうするには何がベストなのか?
それが本心(本当の質問)じゃないですかね。

ちがっているかもしれないので、続きは、返信があったとき書きますが。
>彼は25歳で私は19歳です、なので客であり子供にしか見えないでしょう。
そんなことないですよ。25歳にとって19歳は十分な対象です。

>きっと素敵な恋人さんがいるんだろうし仮に居なかったとしても私のことは好きになってくれないだろう
失恋を恐れて、大切な恋をなくしていいなら、そうすればいい。
でも、それでいいのですか?

あなたの態度は根本から間違っている。
というか、あなたは自分がどうしたいかをご自身でもよくご理解されてない。
そんなふうに感じましたよ。

返信あれば(ご希望あれば)、続きを書きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!