アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国連のカナタチ氏は、日本の共謀罪法にいちゃもんつけておるが、中国の反スパイ法とかチベット人の殺戮に、いちゃもんつけないのか?

A 回答 (4件)

ジョセフ・ケナタッチ(カナタチとも)の発言は、実は日本の反日勢力から吹き込まれ発言しているだけで


彼は日本の問題なんかこれっぽっちも知らない人間です。
だから日本の反日勢力、具体的には民進党の言われるがまま、ろくに日本の政情も知らずに
発言しているだけなんです。ああいう人間が「国連特別報告者」になるなんて、国連の権威も落ちたものです
というか、とっくに落ちていますが。

この件で菅官房長官が具体的指摘と反論をしたところ「批判は中身がない」と、全く中身のない批判をしていました。
また、もう既に終わっている有田ヨシフが早速ケナタッチをフォローしているところからしても、その関係は明らかです。

国連への分担金なんて払う必要ないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。ユニセフ?ユネスコにも金出すな。国連ちゃん頃ロス毛より日本が多く出してませんか。日本人の国連職員並びに韓国人中国人朝鮮人系日本人が悪さのたれ込んでいます。日本にいながらにして、守られながら反日するふてー野郎だふてーメタだ⁉️

お礼日時:2017/10/22 21:31

みんな 命 が大事にしてる 日本いじりなら 安全だからネ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。油断大敵ですね‼️

お礼日時:2017/10/23 22:44

>中国の反スパイ法とかチベット人の殺戮に、いちゃもんつけないのか?


国連じゃ、とっくの昔に、中国という国家の人権に対する仕組みそのものを問題として指摘済み「今更、1つ1つの行為を取り上げるまでも無い」からねぇ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。更に勉強します。

お礼日時:2017/10/22 21:24

現地に内通者でもいないとやらないんですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。結構純粋な日本人でない元朝鮮人韓国人中国人が、たれ込んでいます。

お礼日時:2017/10/22 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!