プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

待ちに待ったグループデートです。
私は、明るくおせっかいなキャラです。
好きな人も来ます。
どんな対応が良いでしょう?

A 回答 (1件)

人を好きになるって、きっかけはあるけど理由はないですよね。


なにがきっかけで好きになるかはわかりません。
こうすればアピールできるとという鉄則などはないです。

であるなら、貴女の強みを生かすのが一番いいのではないでしょうか。
明るくおせっかいなのは好都合。
彼の面倒をよくみてあげましょう。
面倒をみるというのは、彼のそばにいる理由になりますからね。
彼のそばにいて、なにかと世話をやいてあげればいいですよ。そばにいられるだけでもいいことじゃないですか。
で、明るい雰囲気で、彼を楽しませましょう。男性でも女性でも、一緒にいて楽しい相手が好きですからね。
まずはそれでアピールする。
自分の得意でないところで頑張るよりも、得意なところで頑張るのがいいのではないでしょうか。
また、自分を偽るより、本当の自分を見せたほうがあとあと楽ですからね。

ただ、すべてをあけっぴろげにするのはダメなので、恥じらいを見せるのと、隠すところは隠しましょう。
それでだめなら何やってもだめです。正攻法が一番です。
彼にべったりね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!