プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は身長174㎝ですが、僕より身長が高い女性大好きですごく憧れてます。
そこでとくに身長180㎝以上の女性に以下の質問への回答をよろしくお願いします!

ちなみに僕の身長の推移は
小6 144
中1 156
中3 169
高3 173

①貴女の現在の身長

②身長の推移

③男性を見下ろしたときの気持ち

④男性を見下ろしたときの面白いエピソード

⑤高身長でよかった点

A 回答 (3件)

182



2うーん

自分も小さくなりたいなー

教師を見下ろした時ハゲがめっちゃ分かる

高いところが届く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。182㎝ですか?すごいかっこいいし憧れます。僕もcfh222さんに見下ろされてみたいです。

お礼日時:2017/10/28 15:52

バスケット部にも居ないですスチュワーデスがこんな事に回答する程まぬけ居ません。

    • good
    • 0

5 ろくなことなし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!