プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛くてモテるのに全部無視。18年間彼氏できた事ない。

実は中学の時に大好きだった人がいたらしい。その人はもう好きじゃないけど、その人を超える人が現れないから。

これは一途っていうのかな?

A 回答 (5件)

その人を超える人が現れないから。


この理由付けは、
今も その人を忘れられないでいる、という事からきていますね。

忘れられないのは、
まだ 、その人を心のどこかで好きだから。。。
なのではないでしょうか?

選び抜かれた一途ですね。

その人に勝てる人が、いつかきっと現れます。

ご質問者様は男性でしょうか。
次に現れるのは、あなたかもしれませんね。
    • good
    • 0

妥協を許さない性格


あなたのことですか?
    • good
    • 0

現在好きではないので一途ではありません。


単に障壁を設定しているだけです。
その時のその人の思い出を美化してですので、下手すると一生越えることはない障壁ですけどね。
    • good
    • 0

自分を大事にしているってことだと思います。


女性にとって、くだらない男性にひっかかることなく、できるだけいい男性と付き合うことが理想ですからね。
    • good
    • 0

うん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!