プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精子のにおいがするのはなぜでしょうか?
自分は耳垢が湿っていて耳糞がほじれません。
足も臭いです。
どうすれば治せますでしょう?

A 回答 (3件)

単に体臭が~って話じゃないの?

    • good
    • 0

耳は耳鼻咽喉科で掃除してもらってください。



足は足用の石鹸など売ってますよ。
    • good
    • 0

まずは清潔感を保ちましょう



着用している服は毎日洗いにだし取り替える方が安心ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事から帰宅して当たり前に風呂に入ってます

お礼日時:2017/10/25 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!