プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中2の女子です。約1年5ヵ月付き合ってた彼氏(元彼)がいます。今年の4月に別れてしまいました。中2になり、男子の転入生N君が私のクラスに1人きました。そのN君とは係が一緒になりまぁ仲よくなりました。N君は私が付き合ってた事は知っていました。その後私と元彼が別れてその事もN君に伝えました。数日後突然N君に告られ、私も別れたばかりだし完全に立ち直ってないから…とは言ったもののそれでもいいと言ってくれたので付き合う事になり、約6ヵ月付き合ってます。ですが、今でもたまに元彼のことが浮かんできてできればやり直したいと思うこともあります。でも、N君の事も好きなんです。元彼とは戻れない。そうわかってるんですが完全には忘れられません。無理に忘れようとするとものすごく辛くて…
これから先、色々不安です…

A 回答 (1件)

まずは周りから固めていくのはどうですか。


相手のお友達と仲良くして(ある程度)その友達から色々話しを聞いたり相談してみるのがいいと思いますよ。
たまにはいつもと違う雰囲気を相手に見せてみてはどうでしょうか。友達の中にいるあなたとは少し違う一面を見せられたら、相手はドキっとしてしまうかもしれませんよ。
良い関係になれればいいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!