プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてのデートの時ご飯食べてバイバイだったんですが、彼の家に猫がいるということで、彼の家にいってしまいました
彼は手は出してこなかったのですが、最初はまずいとなって
でも、私がふとしたときに、甘えてしまって、そのタイミングでエッチをしてしまいました

ひとめぼれをして、今後に繋げたいのですが、会った日にエッチしてしまったので、もう無理でしょうか⁉

A 回答 (5件)

初めてのデートで、「猫がいる」というだけで家に行ってしまうのは相当軽いです。



しかも甘えたんでしょ。
OKだと思われて、案の定エッチですか。

完全に「尻軽女」ですね。

これだけの「尻軽女」を彼女にしたいとは思わないでしょ。
いつフラフラ別の男の家に行くか分からないですからね。
    • good
    • 0

そんな事は絶対にないですよ。

お二人の関係を大切に続けて下さい。Hをするのは普通だと思います。たた、それ以外に二人の良い時間を過ごしていく事を応援します。
    • good
    • 0

エッチしてしまった以上、もう元には戻せません。


初日にエッチしたからといって、絶対に恋人になれないとは限りませんので、今後頑張るしかないですね。
アメとムチでいきましょう。

アメは、彼に甘えたり、つきまとったりして、また、たまにはエッチさせてあげること。
彼の気持ちがまだ十分でないなら、毎回のエッチはだめですね。
しばらく(2~3か月)お預けがいいかもしれません。そこは、うまくじらしましょう。
うまくじらせば、彼は、もう一度エッチしたいから、簡単に別れないと思いますよ。

ムチのほうは、エッチしたのだから責任とって、みたいな雰囲気を出してください。ただし、あまりストレートはだめですよ。貴女のほうで、もう、ほとんど恋人になったことを既成事実にしてふるまったらいいのではないでしょうか。あまり押しつけがましいのはダメですので、難しいところですけどね

いずれにせよ、女性の一番の武器を最初に使ってしまったのは、大きなミスです
ミスを取り返すのは大変なので、普通の恋愛以上に、考えて、彼をものにしてください。

頑張ってね!
    • good
    • 0

軽い人だな。


って思われたかもですね。
    • good
    • 0

そうだね( ˇ-ˇ )成り行きと言えば成り行きかもしれないけど軽い子に見られなければいいね!それはこれからのあなた次第かなエッチが

カンタンに出来るって思われないように!頑張って?ね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!