プロが教えるわが家の防犯対策術!

茶華道部の中学生ってどんなイメージですか?

おばあちゃんっぽいですかね…(´・ω・`)

A 回答 (12件中1~10件)

日本のわびさびがわかるひと。

    • good
    • 1

部活中にゆっくり出来て落ち着くので良いと思います。

    • good
    • 1

渋い‼好感持てる‼


他の部活も兼務してほしいけど…
    • good
    • 0

一期一会を心がけることができる


【おもてなし】の気持ちを持った素敵な人

文化祭で頑張ってください。
「茶華道部の中学生ってどんなイメージですか」の回答画像9
    • good
    • 1

礼儀作法をわきまえているというイメージで、好意的です。


チャラチャラした人はいないことを期待します。
    • good
    • 1

個人的にまず好きです。


イメージとしては礼儀が出来る子、後は和菓子・茶菓子が好きなイメージです。
    • good
    • 2

いいえ、そんな事有りません。

    • good
    • 0

全然そんなことないですよ~。


日本の文化でいいじゃないですか(^ー^)礼儀作法とかも学べるし!私は高校で茶道・華道を授業科目であって好きですよ☺
    • good
    • 2

お嬢様な感じです。



男言葉は一切使わず、挨拶は「ごきげんよう」ですかね。
    • good
    • 0

おばあちゃんとは言わないけど、地味なイメージが…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!