プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生です。僕は嵐の大ファンです!嵐の曲聴くと元気出るし、毎朝学校行く前に聴いてます!メンバーの中で特に櫻井さんに憧れてます!ニュースキャスターやラップ担当、今やってるドラマの校長役など様々なとこで活躍してとてもかっこいいしすごいなと思ってます。
それに僕は嵐のデビュー年に生まれて嵐と共に過ごしてきたと言ってもいいくらい嵐が生活の一部になってます(笑)
ここで質問ですが、どうしたら嵐の人達に会うことができますか?実際に会っていろんなこと話したいです!

A 回答 (4件)

コンサートに行く


ジャニーズに入る
その他の事務所に入り、有名になり会う
    • good
    • 0

24時間テレビの時に日本武道館まで行って、櫻井くんが募金のところにいるときに、募金すれば少しだけ話せると思います!

    • good
    • 2

あなたがジャニーズ事務所に入るのはどうですか。


年齢的に少し遅いかもしれませんが、可能性はゼロではありません。
先輩方にあこがれてジャニーズに入った人も少なくないですし、何しろあなたは男性です。
芸能界に入るのは嫌でしたら話しは違いますが、一度挑戦してみるのも手だと思います。
ちなみに私も嵐のファンですが、もしも私が男に生まれていたら、絶対にジャニーズになろうと頑張ると思います。
頑張ってください!
    • good
    • 2

嵐のファンクラブに入って、コンサートが当たれば行けます!私はありませんが…。

私も嵐好きです♡誰が好きとかじゃなくて5人集まった嵐が好きです♡♡みんなそれぞれ良さがありますよね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!