プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語の脳と、数学の脳をどちらも、平均まで持って行く方法を教えてください。

A 回答 (3件)

ないです。

算数までは理解できたんですが、ABC~Zを使う数学はもうお手上げでした。英語、小学校の頃から英語は普通に会話できてんだですが、中学での英語、屁理屈こいた文法ばっかりで、さっぱりでした。

高校なんて皆の平均が70点近いのに、私はオール40点。それでも、大学の試験は合格しました。
    • good
    • 0

数学を英語で学ぶ

    • good
    • 1

英語は文法を覚えて繰り返し練習


数学は公式を覚えて繰り返し練習
これだけで平均は余裕で超えるはずですよ
あと楽しむことが何よりも大事ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!