アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県朝霞市溝沼朝霞第3中学校に通っているのですが、台風の接近のため学校休みになると思いますか?
黒目川があるのですが……
どうでしょうか

A 回答 (4件)

そーですか?ww


テスト勉強中にこれやってますw
ちなみに志望校は早稲田の商学部です( ̄▽ ̄)ニヤリッ
あなたは、もしかして、女子!?(///_///)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応女子です!ww
中2です!
家庭科部に入ってますw

お礼日時:2017/10/23 19:11

東京都の男子高校生です ̄▽ ̄)ニヤリッ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何かすごい頭いい感じします!!

お礼日時:2017/10/22 23:48

一緒に祈りましょうw(ゲス顔)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!www因みに大学生ですか?

お礼日時:2017/10/22 23:41

朝7時のNHKの天気予報で、警報がでていたら休校です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/22 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!