プロが教えるわが家の防犯対策術!

いちご鼻、Tゾーンのテカリに悩まされています。Tゾーン以外は毛穴も目立たずファンデーションもつけなくて良いくらいなのですが、鼻のテカリ、いちご鼻、どんな基礎化粧品やメイク下地、メイク道具を使ってもなおりません。とても恥ずかしいです。
対策ありましたらよろしくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

クレンジングをいいものに変えてみるのはいかがでしょうか?


私はしゅううえのクレンジングに変えてから毛穴はほとんど気にならなくなりました!値は張りますがおすすめです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は私も今シュウウエムラのものを使用しています。
yuuri様と同じものかはわからないのですが、ダブル洗顔がいらないものです。最初は感動したのですが、使用し始めて半年くらい経ちますが、だんだん最初ほどの感動は薄れてきています>_<どれを使っても最初は良くて後から結局同じなのでしょうか>_<やはり日々の食べ物からエステから色々とお金をかけなければ変わらないのか、、いくら安いものばかり使っていてもとても綺麗な人はいますよね、それを見ると生まれもったもの?体質?と落ち込んでいます(*_*)

お礼日時:2017/10/24 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!