プロが教えるわが家の防犯対策術!

堺から富士山を見に行きたいけど、阪神から名神それから東名高速使うか、西名阪から新名神高速道路どっちが速い。

A 回答 (2件)

阪神から名神それから新名神、東名阪、伊勢湾岸、新東名で新富士ICというのが富士山に一番近いところへ行くのには最速だと思います。


ただ、富士山は見られる場所がかなり広範囲なので、目的地をはっきりさせてから経路を考えた方がいいと思います。
    • good
    • 0

速さで言うならこれ!


>阪神から名神それから東名高速使うか、
安さで言うならこれ!
>西名阪から東名阪自動車道どっちが速い。
西名阪から新名神の東行き 乗れまへん!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!