アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の男性に20歳の女子が、
距離を縮めるにはどんなアタックしたらいいですか?(>_<)

A 回答 (3件)

お金を遣わさずに甘え上手な可愛い女は魅力的ですね!そう言う女性に甘えられたら男としては嬉しいですね。

嫁がいるのでバレないルールをちゃんと守れる相手なら僕的には大歓迎です!あなたの好きな人も甘えたら堕ちると思いますよ!
    • good
    • 1

近くに寄る

    • good
    • 2

ただ、好きですって言えば、すぐ相手が食いついてくる。

20代の女性に寄ってこられて嫌な男なんていない。嬉しさ1000%だよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!