アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カカオとLINEを両方使ってる人ってどんな目的があるのでしょうか?
私の彼氏の話ですが、カカオは出会い目的に使われているイメージが多いから何だか不安です。

一緒にデートしてても、カカオの通知が来ることが多い気がします。
もちろんLINEもたまに来ますが…。

浮気しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

日本人のカカオ利用者の8割は出会い系やSNSからの移行だそうです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の彼が出会い系をしていないことを願います。

お礼日時:2017/10/25 14:47

私は会社で、社内チャット(メール)として使うから、


カカオ登録してねって言われましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使い分ける方多いですね…!?
深く考えないことにします!、

お礼日時:2017/10/25 14:47

自分は。

ですが
ラインは親しい人、頻繁に連絡を取るような人と、カカオはそれ以外。ですかね?
後はどちらかが通話とか連絡がネットの状況で悪くなった場合に臨時に使った事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう使い分ける方もいらっしゃるんですね‼
あまり深く考えずに相手の対応を見ていきたいと思います。

お礼日時:2017/10/25 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!