アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。兄の話です。

※性的な内容が少し含まれていますのでお気をつけください。

私、基本的に家のリビングにいます。愛犬と。

兄の彼女が時々家にやってきます。

兄は「勉強してくる」と言って、2階の自室で彼女と2人でいます。

でも、年頃のカップルが2人きりの部屋で勉強だけするとは思えないわけですよ私は。

物的証拠を掴もうと思って、2人が家を出た隙に兄の部屋のゴミ箱を覗いてみると。

使用済みのゴムやらゴムが入っていた袋やら後処理に使用したであろう大量のティッシュがあったんですよ。

それに何よりにおいがするわけです。

(やっぱりな、そりゃそうか)と思いました。

前日に「家にいない方がいい?」と聞くと「そんな気を使わなくていい、むしろいて」みたいな事言われました。

これは(妹がいるんだし彼女とはやってない、勉強ちゃんとしてた)ってな感じのアピールを間接的に親にしてたんでしょう。

でも同じ家という空間に存在するのは少し気まずいのです。

位置的にはリビングは兄の部屋の真下なのでなんだかなぁ。

別に声とか聞こえたり、ギシギシなってるなぁとか思わないんですけども。

それに2年くらい前に親がやっているのを見たことがあるので慣れてると言われればなれてる気もしますが。(恐らく親はその事をしらないです。)

ウブではないので、(あ、やってるんだ)と心の中にとどめることは出来ますが。

私だったら行為中に声我慢したくないし、兄の彼女もそうなのかなと思ったり。

こーゆー時皆さんならどうしますか?

もしくは兄の立場なら実はこうして欲しいとかありますか?

ご協力お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • どうしますか?という質問は

    家にいるか、それとも、家にいないか

    ということです!

      補足日時:2017/10/23 16:58

A 回答 (2件)

妹さんとしては気まずいですよね。


ゴミの処理、甘いですね。笑
最終的なゴミ捨ては、お母様がなさるんですかね。
子どものいる母としては、複雑です。

彼女さんを連れて来たときは、態と「犬の散歩に行ってくるね」とこれ見よがしに出て行くとか。
私は、彼の家で家族がいる時に出来なかったなぁ。
ある意味図太い彼女ですね。
失礼しました。
    • good
    • 1

いちいち聞かないで


それとなく、友達と遊んでくるとか
買い物してくるって言って出て行けばよかったと思いますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!