プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しいパート先が決まったんですが、今の会社が11月10日までで有給消化による退職になるんですが、次の会社は11月1日からの出勤で雇用保険はどうなるんでしょうか?
次の会社には10月31日づけの退職と言ってしまい、10月31日で辞めようと思ってたんですが、どうしても11月10日での退職になってしまいどうしようかと思ってます。
次の会社にはちゃんと10月31日て辞めたことにしたいんですが無理ですがね。

A 回答 (2件)

雇用保険は11月11日以降にして貰いましょう。



辞めてないから無理です。
    • good
    • 0

無理ですね…。


新しい会社に正直に話して出勤日は11月11日からにしてもらうことですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!