アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の難波の辺りに、昭和をテーマにしたテーマパーク(?)みたいな所をテレビで見たのですが、何という所でしょうか?
今度、職場の仲間で行ってみたいという話しになり、ネットでいろいろ調べたのですが、どうしても分かりません。
どなたか分かる方、教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

それはサミー戎プラザじゃないかな?



参考URL:http://www.sammy-ebisuplaza.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここです!ここです!!
有り難うございました♪

お礼日時:2004/09/14 15:50

「なにわ食いしんぼ横町」のことかな?


天保山にあります。

参考URL:http://www.kaiyukan.com/market/kuishinbo1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL、有り難うございました。
早速、チェックしてみたところ、面白そうなので、現在、第2候補として挙がっています!
ありがとうございました♪

お礼日時:2004/09/14 15:56

ナンバの ぬーどるシティ では ないですか?



参考URL:http://image.mailvision.jp/TB/20040116/index_bn. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございました。
「ヌードルシティ」ではなかったのですが、ここも大変興味をもちました。行ってみたいです。
URL、ご丁寧に有り難うございました。

お礼日時:2004/09/14 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!