アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

密かに朝生でお通夜が行われました。

その中で、主婦の三浦瑠璃に、立民が負けたことを総括するべきとバッサリ切られ、お通夜スタート。

田原総一朗は小池が余計なこと言ったからとか、本来朝鮮危機の時に空白期間を作るべきでないとか宇民節でした。

しかし、実際は政府はキチンと機能してましたし、台風危機の時に東京にいなかった小池が都民からそっぽ向かれたのは、まさしく危機意識の欠如がバレたからです。

途中で、ウーマンラッシュアワーの村本大輔がこんな文句を吐き出しました。

テロ準についてのコメントです。

法律知識がない僕が勉強不足で悪いんですか?
 ↑
当然悪いと思いますが、この人教えて貰えない法律は違反しても良いとでも思っているのでしょうか?

学校でもいちいち刑法の条文と適用範囲まで教えません。
そもそも普通に生活していて、テロに参加することなどないと思いますし、一番重要な話がすっぽ抜けています。

この法律は、犯罪組織に入って無ければ、手伝わされてもテロ準には問われないということです。
ここに雁首揃えた連中の誰も専門家がいませんでした。

■朝生
こういう話を聞かない人達を議論を重ねても、議論が習熟するとは思えないのですが、ただ無駄に罵倒しあう以外に何か生まれる者でしょうか?

1時間20分の辺りから

A 回答 (1件)

麻薬密売組織がテロ準備罪にビビってます。

俺たちのために作られたのかって行ってますよ。
    • 0
この回答へのお礼

村本もやはりシャブやってるから、あんな阿呆なこと言っちゃうんですかね。

回答ど~も