プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うつ病(不安神経症)になってからから半年くらいたちます。
体調が良かったり悪かったりの繰り返しで本当になおるのか心配です。
現在体調悪く、歩くだけでやっとかっとで、今日風呂に入ったんですけど上がったあとふらふらして動けなかったです。気持ち悪さが半端じゃないです。

まとめると現在の症状は吐き気とふらつきです。

薬はとクロチアゼパムと睡眠薬を服用しています。

吐き気ってこんなに続くものなんですか?

何かアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

ビタミンCを意識して摂取することをお勧めします。


特に寝る前が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます

お礼日時:2017/10/24 17:58

> 吐き気ってこんなに続くものなんですか?


→ あまり、心配することはないのですが、念のため、「肝臓の機能」を調べてみてもらってはどうでしょうか。
「肝臓の機能」が悪い時に、「クロチアゼパム」を服用すると、まれに「吐き気」の副作用が出ることがあります。あくまでも、「まれに」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか今度確認してきます

お礼日時:2017/10/24 00:22

体調がまだ落ち着いてないのでしょうね。


私も最初に鬱の診断を受けた時は即入院で吐き気止めなど点滴しましたから。
良くなったかと思えばまた悪いの繰り返しは仕方ないですよ。
その繰り返しに焦るのが一番悪い事ですから。
時間はかなり必要としますが焦らずゆっくりと頑張りましょう。
再発に気をつけてくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます焦らず頑張ります。

お礼日時:2017/10/23 21:46

鬱だから動けないし、動きたくないのはよく分かります。


自分も鬱は経験しましたから。
逆に体が動いてないからフラついたり、気持ち悪くなったりするんじゃないかと思います。
外に出る必要はありませんが、朝目覚めたら座って太陽の陽を浴びるだけで体の時計がリセットされるらしいですね。
自分もそれを始めたら調子も少しだけ、ほんの少しだけ良くなりました。

クスリについては良く分かりませんが、焦らず、ゆっくりと調子を整えてくださいね( ◠‿◠ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます少しでも太陽にあたるようにして頑張ります。

お礼日時:2017/10/23 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!