プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

33歳で、転職って厳しいですか?

A 回答 (6件)

地獄への、入り口だね。



自分も含めて、
現状維持すらできない。
底辺人生、さらに転落人生、がお待ちかねです。
    • good
    • 0

33歳で職経験10年前後となりますね。

正直、即戦力として期待されるから、相当なスキルと経験がないと厳しいですね。
    • good
    • 0

結構、厳しいです。


私の場合、年上の35歳に、ハローワークに、求人に行きました。

中高年の受け付けに、行って欲しいと、言われました。
35歳から、中年? なんて、愕然としましたが、良き、職場を斡旋して頂き、無事、定年まで勤め上げる事が出来ました。
あなたの場合、この先、社会保証も、良い、方向の、職場が、得られる、様、期待して居ます。
人生50年と、織田信長は、言いましたが、人生60年は、あっと言う間です。
今は、若くても定年は、あっと言う間です。
その頃、あなたが、大金持ちなら、話しは別にです。
老後は、直ぐ来ます。
生活設計を、考えましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごく羨ましいです!いい求人と出会えるのもタイミングですね!
やはり、いい環境をめざして転職したくなりますね。

お礼日時:2017/10/25 08:28

まったく問題ない。


やりたいことにチャレンジしよう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、全く問題ないですか?今の職場微妙すぎるけど、いなきゃダメなのかなぁって感じがして
ほんとは、違う和気あいあいとしてる
会社の環境にいきたいんですよね!

お礼日時:2017/10/25 01:00

スキルと経験次第。

    • good
    • 1

転職する業界、会社によって違ってくると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!