アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛に関しての質問です
自分には今片思いしている女性がいます
出会いはネットです
ちなみに遠距離です
先日一度会いに行きました
その女性が年末に他の男性とデートに行くと聞かされ
怒ってしまいした
どんだけ好きかわかってんのか
なんで相談しないんだ
と、いってしまいました
もう無理ですかねこの恋?
こんなん言われて怒られて嬉しい女性などいませんよね?
でもさすがに我慢できないのでもし本当に行くならどうすればいいのでしょうか
その子もおそらくその男性にはそんな気は全くなくただただ遊びに行くのが好きなんだと思います
よろしければ意見ください
お願いします

A 回答 (4件)

>もう無理ですかねこの恋?


ここでそんな質問しても、明確な答えなんて出るわけないでしょ。誰にもわからない。
まあ、無理な可能性もありますよね。
なんとかなる可能性もある。
なんとかなる可能性を信じて、ダメ元で挽回するしかないでしょ。

>もし本当に行くならどうすればいいのでしょうか
また、わけのわからん質問してからに(笑)
貴方と彼女が、どんなコミュニケーションをどのくらいの頻度でとっているのかわからないのに、
何をこたえろっていうのですか。誰も答えようがないですね。
なんでもいいけど、あらゆる手段を使って彼女のご機嫌をとってなんとかするしかないでしょ。
一番いいのは、また会いに行くこと。
そのために、仕事がバイトか知らないが、金稼ぎ頑張ってください。

まあ、彼女にこだわらず、近くの女性に切り替えたほうがいいとは思いますけどね。
そこは貴方の気持ち次第です。
    • good
    • 0

相手からすりゃ「なんでお前にそんなこと言われなきゃなんねーんだよ」です。



片思いなんでしょう???

なら彼女がどう振る舞おうと自由でしょう。

もう無理もしくは大幅に減点されているでしょうね。
    • good
    • 2

そんなん無理、他行け

    • good
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
具体的なコツは無いかもしれません。
二人の心の結びつきの強さが試されるのだと思います。
相手を信じられれば、不安がなくなると思いますよ。信じ合い揺らぐことがなければ大丈夫なのではないでしょうか。
何かお役に立てば幸いです。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!