アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

重い彼氏との上手い付き合い方ってありますか??
どのような距離感でどのように接したら、ちゃんと付き合えるのでしょうか。。

A 回答 (7件)

重い彼とは太っちょってこと、ダイエットしかない。

    • good
    • 1

あなたが信用出来ないからではないでしょうか


信頼関係をまずはつくりましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/26 20:28

重いのは、遅かれ早かれ嫌になるでしょうから、疲れるとハッキリと伝えましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/26 20:26

重い彼氏とはあなたの彼氏のことですか


どのように重いかわかりませんがあなたからハッキリということですね
自分がされて嫌なことは
その上で付き合えば彼氏もあなたに言われたことが頭に入っているので大丈夫ではないですか
特に彼氏の方があなたのことを好きなことの比率が高ければ嫌われたくないと思うから効果があるのではないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/26 20:25

彼は相撲部出身ですか?



だったらいつもお腹一杯食べさせておけば喜ぶと思います。
    • good
    • 0

重い彼氏ができた時?


と言う事はまだ出来てないと言う事ですネ?
なら、そんな彼氏は作らない様にしたら、面倒いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、やめたほうがいいでしょうか
友達の時と、彼女の時で
正確多分変わってしまいますよね?

お礼日時:2017/10/25 13:15

重い人は自覚が無いので、いちいち教えてあげないと気付かないです。


面倒くさいのでよっぽど好きじゃないと、大抵の人は疲れて嫌いになって別れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は、元彼女から重いから と別れを告げられたことがあって
自分の性格が重いということは自覚しているようです。

お礼日時:2017/10/25 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!