プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

慰安婦が世界記憶遺産に登録されそうです!ユネスコ脱退したほうがいいですか?
でも、韓国の女は気持ちがいいですから複雑な気持ちです!

A 回答 (3件)

アメリカと同じくユネスコ脱退がよいと思います。

(金も出さなくてよい)
    • good
    • 2

ユネスコって、国連同様、もう落ちるところまで落ちてしまって、いつ消滅させるかを真剣に考えられている金食い虫だけの機関。

ユネスコも脱退で金を出さなければいいだけですが、日本ではいまだに国連とかユネスコを持ち上げる人が多いので、それこそ、安倍晋三叩きの新しい材料に。

慰安婦・慰安婦と言ってますが、その慰安婦さん自身が1947~1952年に色の白いのやら黒いのやら、髪の毛も金髪や赤毛の日本兵に毎日何人を相手にさせられたと大勢の新聞記者さんの前で言ってるですけど。慰安婦活躍時期さえを明記させたらいいんじゃないですか。

そりゃ、韓国は売春立国なので、国を挙げて徹底的に仕込まれているので、気持ちがいいのは当然。日本娘のように素人がちょっと手を出してやってるばかりじゃないですから。
    • good
    • 0

アメリカがいない今


ユネスコにいる意味無いですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!