プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新書館のフォーレディースのシリーズの寺山修司さんの詩集、
思い出さないで
人形たちの夜
99粒の涙
半分愛して
星みがき
舞踏会の手帳
眠るのがこわい
恋なき子
恋するアリス
水曜日の天使
水の子オルフェ
鏡の国のあなた
鉛筆のシンデレラ
どれでもいいですから、web上の古本サイトで見つけられた方、教えてください。
どうやら絶版になってしまったようなのです。
気長に待ちます。
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

玄氣書房


http://village.infoweb.ne.jp/~fwis0608/index.htm
http://village.infoweb.ne.jp/~fwis0608/tokushuu1 …

99粒のなみだ 寺山修司編 新書館、1970年、重 カバー 2000円 BC
舞踏会の手帖  寺山修司編 新書館、1972年、初カバー 3000円
眠るのがこわい 寺山修司編 新書館、1972年、初 カバー 3000円
恋なき子    寺山修司編 新書館、1973年、初 カバー 3000円
恋するアリス  寺山修司編 新書館、1974年、初 カバー 3000円
水曜日の天使  寺山修司編 新書館、1975年、重 カバー 2000円
水の子オルフェ 寺山修司編 新書館、1975年、初 カバー 3000円
鏡の国のあなた 寺山修司編 新書館、1976年、初 カバー 3500円
鉛筆のシンデレラ寺山修司編 新書館、1976年、初 カバー 4000円
...

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwis0608/tokushuu1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわあーっ!いっぱーい!ってゆーか高ーい!原価600円くらいなのにー!
お金ためなきゃ。やっぱ、絶版って、怖い。
こんなにいっぱい、どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/07/06 06:15

検索サイトで探してみましたが、見つかりませんでした。


あげておられるのは、本のタイトルなのですよね。
詩のタイトルじゃありませんよね。
その代わりと言ってはなんですが、下記アドレスのサイトでは、300程の古本屋さんにメールを出して古本を探してもらったりできるようです。
人生に急いでいない方向けとのことですので、一度こちらをご利用になってはいかがでしょうか。
ご参考までにどうぞ。

参考URL:http://www.crypto.ne.jp/oldbookmark/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。本のタイトルです。
なかなか見つからないんですよね。絶版ってむづかしいのかなあ?
良いサイトの紹介、どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/07/06 06:13

別のサイトです。

「文学書」→「在庫案内」→「寺山修司」でリストを見て下さい。「眠るのがこわい」「半分愛して」がありましたが、フォーレディースのシリーズの版かどうかがちょっと分りません。

参考URL:http://home.att.ne.jp/sea/Ryuseisyorin/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。さっそく見てみます。
たぶん、フォーーレディースのシリーズだと思います。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/07/06 06:11

これは千葉県の古書店のサイトですが、こちらの目録ページ、「初版本・幻想」の欄に、No.25「鏡の国のあなた」、No.95「眠るのがこわい」、No.116「星みがき」の3冊がありました。

その他にも新書館のものがいくつかありましたが。

参考URL:http://www3.tky.3web.ne.jp/~hakurin/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく見てみます。
ずーっと欲しかった詩集なので、うれしいです。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/06 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!