プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何回も見たことがあるんですけど、喧嘩とかじゃ無くて普通に楽しい雰囲気の時に笑顔で人の首を両手で掴む?軽く絞める人がいるのですがその人の心理状態がよく分かりません。見ていて少し怖いです。
誰かわかる方いませんか?

A 回答 (3件)

怖いですね^_^;

愛情のあるほかほか家族のドラマで、その場面みても、私は、怖いです。

でも、している本人は、ふざけているだけのコミュニケーションなんでしょうけど、怒らせたくないですね。
    • 0

それ!俺です!

ドメスティックバイオレンスではありません!
ただの格闘好きです!
まいにち、戦いたくてしかたありません!しかし殴られるのは嫌いなのでジムにはいきません。友達や息子や嫁に4の字固めをかけて遊んでます!あなたが、その人の首を突然絞めてみて下さい!笑ってやめてよ!と言ったら格闘好きです!何すんだ!と怒ったらドメスティックバイオレンス男です。
    • 0

私はそのパターンでDV男と付き合ってました。

最初はゆるーいところから段々エスカレートして最後はぼこぼこになりました。

心理と言うかその彼は洗脳したかったみたいな事言ってました私は抜けられましたが。
    • 0