プロが教えるわが家の防犯対策術!

 5歳のオスなのですが、最近眉間や脇の下、ツメの生え際などが急に変色しました。
 赤茶けた色です。今まではホワイト、グレー、ゴールド掛かったブラウン(一般的なシーズーのカラー)でしたので、急に赤茶けたので何かの病気では?!を家中で大騒ぎしています。
 これは病気ですか?それともシーズー特有の症状でしょうか?
 家族の一員の危機?!です。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

歳になったら色素が薄くなるんじゃないですじゃね~。


うちのシーズーとマルチーズのミックスは何故か1度洗ったら茶色から白になり今はどこにも茶系の色がありません。
病気ということはないと思います。

この回答への補足

 回答ありがとうございます。
 色が薄くなるとありますけども、私のシーズーは今まで白かった部分が急に茶色になりました。

補足日時:2004/09/15 17:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!