アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

希望の党代表、小池百合子ですが顔が気持ち悪いですか?
見ているとムカつきますか?
東京都知事の仕事すらグダグダなのに国政も兼任なんて無理難題ですか?
男性でも無能な人間いますよね?とかエラそーに言ってましたが女性東京都知事にも無能な人間いましたか?

質問者からの補足コメント

  • まだ安倍晋三のほうが良いですか?

      補足日時:2017/10/26 20:15

A 回答 (7件)

年齢から考えると綺麗な方ですが、性格が顔に出て損していると思います。


政治生活の中で小澤先生の悪い所を学習し政治・政策より選挙で勝つ事だけに
集中している為、トップとしての実質的な「行動」に欠けると思います。
簡単に言うと、自分で決めても責任を取りたくないタイプです。
    • good
    • 2

ま~圧化粧のおばあちゃんとはそういうものです。

    • good
    • 0

こんな横柄なおばさんは大嫌いです。

質疑応答で嫌な質問が続くとハイ次の人! 次の人!態度が悪い
都政に帰ったところで豊洲の損害は1000億行きそう。しなくてもいい延期で1000億も損害出して責任取る気配がない。共産系、仲卸の連中ハンティング帽に騙されて延期したのが間違いのもと、辞任しかないね
    • good
    • 2

「希望の党代表、小池百合子ですが顔が気持ち悪いですか?」


⇒何故そんなに、小池百合子が嫌いなのでしょうか。
    • good
    • 2

面の皮が厚いから化粧のノリが悪いよね、笑顔が無くなると張りがなくなって垂れてくる。

    • good
    • 1

> 小池百合子ですが顔が気持ち悪いですか?



厚化粧でホントの顔がわからないや
    • good
    • 2

本人も含め、わけのわからないひとを排除・選別したことは功労では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!