アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪はあまり詳しくないのですが、東京の街に
対応する大阪の街はどんな所かなと思い質問しました。
夜の街で質問させていただきます

六本木
新宿(歌舞伎町)
吉原

ちなみに逆に大阪の十三は東京でいうとどの街に
なるでしょうか?

A 回答 (4件)

うーん、中々難しい問題ですね・・w



私の意見だと、

六本木=本町(難波)←ハードロックカフェがあるからw

歌舞伎町=北新地

私も関西から関東に越して来た身なので、吉原と言うところがどんなところなのか分からず・・回答出来ません;;

因みに十三は錦糸町辺りではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

十三が錦糸町なんですね。
なんとなくイメ-ジが沸きます
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2004/10/01 01:45

六本木=鰻谷


新宿(歌舞伎町)=東通商店街
吉原=宗右衛門町

十三=中野駅前

んーこんな感じかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと大阪の地名の方が難しかったですが
調べてみます。
ありがとうございました

お礼日時:2004/10/01 01:47

大阪に吉原系のところってないですね


神戸だと福原とか、滋賀の雄琴とか関西まで広げれば
色々ありますけど。
大阪の飛田もそっち系ではあるけど、かなり違うしなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗もいろんな形式があると思いますが
吉原にずばり対応するところはないんですかぁ
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2004/10/01 01:46

六本木と吉原は分からないけど。



新宿(歌舞伎町)→北新地

かなぁと思います。
雰囲気が似てますね。
北新地にはドンキーないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北新地は歌舞伎町ですかぁ
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2004/10/01 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!