プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実は、ダイエットしたくてダイエットのサプリ(モデルクレンズ)を飲んだり、最近はホットヨガスタジオに通うようになりましたが、目標の体重になるには-10キロ少しのダイエットが必要なんですが、ダイエットスムージーとかを昼食に置き換えしようかと思っていますが、腹持ちが良くて、価格も手頃な物はありませんか?

A 回答 (2件)

何かとダイエットしたがる女の子が増えているが、効果的なダイエット法などないからね。


ハッキリ言って、ダイエットを成功させるカギは「本人の意思」であって、サプリなどほとんど役に立たないからね。
ホットヨガにしても同じこと。
「〇〇キロ痩せた」などという話も、「例外中の例外」といってもよいほどなので。
    • good
    • 0

カツ丼ですね (^_^)v



サプリもホットヨガもスムージーも痩せませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!