プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐藤めぐみ 綾瀬はるか 松下奈緒 山田優 ミムラ 栗山千明 橋本マナミ 臼田あさ美84年生まれの同い年の8人がもしドラマ映画で共演するとしたらどんな物語になると思いますか?

主役は誰がいいですか?

どんな役が似合いますか?

「佐藤めぐみ 綾瀬はるか 松下奈緒 山田優」の質問画像

A 回答 (3件)

面白いのは、女性のみの 法律無視の犯罪捜査官。


お色気有りの、ド派手アクション がよろしいかと。
    • good
    • 3

1人年上の方を配置して、その方を主役にして、8人は、その部下。



おとり捜査
科捜研の女
ドクター X
遺留捜査
相棒

    • good
    • 1

#1を見て思った、伝説の番組「プレイガール」の復活

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!