プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これまで付き合った人、全員(3人)イニシャルがY.Yなんですがこれは偶然ですかね?笑

A 回答 (3件)

二回は偶然、三回は必然


と言われてますよね…笑
    • good
    • 1

YYの妖精の仕業ですよ。

    • good
    • 0

子供は、コクハクされた3人とも、シタガ、ユウがつくナマエだったようです。


そう言う事もあると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!