プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドクターXって何で、視聴率がイイのに映画化にならないんですか?

A 回答 (7件)

米倉涼子の前のTVシリーズの映画化は失敗だったからなぁ


「交渉人」だったっけ?

相棒みたいなヒットでない限り、映画化に向けてはカネがかかりすぎるのと、話しを2時間でかつ起承転結にまとめるだけの医療ネタって難しいでは?
いまは 水戸黄門のような展開で45分ですっぱり終わっていますし…
    • good
    • 0

医療監修が大変だから。


俳優も医療技術の真似も大変です。
技術をいい加減にすると、撮影が許可にもなりません。
俳優のギャラより、医療機器も何億と掛かります。
    • good
    • 0

莫大な費用がかかるからでしょう。


要するに経費削減
    • good
    • 0

1つ気づきました、米倉さんのスケジュールがかなり多忙ですね。



ドラマも撮影大変みたいでしたので、映画まで手がまわらないのでは?

ドラマと違い映画は1シーンの撮影時間がすごーくかかりますから

(フィルム撮影なので)それもかな?

ドラマがフィルムならその限りではありませんが…?
    • good
    • 0

ギャラの問題とかかなとも思います。

    • good
    • 0

いずれはシリーズ化をして、スクリーンに登場するでしょうね。


失敗しない手術がメインなので、話の広がりが困難なのでは。
    • good
    • 0

話の拡がりがなかなか難しいからね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!