プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れは、彼の方から言われて別れたのですが…

元カレが年下で別れてから愚痴愚痴言われててどーしたらいいのか分かりません。気にしないようにしてるのですが元カレの方わ、ものすごく気にしてて別れてから2ヶ月経つのですがどーしたらいいのでしょうか。
教えてください。

A 回答 (5件)

お相手はいつまでも自分のことを好きでいてくれると勘違いしてるようですね。


罪悪感は気にせず拒否が良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/29 15:47

連絡を絶てばいいかと思います。


LINEはグロックで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

りょーかいです!

お礼日時:2017/10/29 15:47

元彼の意向に添って別れたのですから、今更グチグチ言われても聞く耳持たず放っておけばいいのではないですか。

    • good
    • 0

連絡取らなければいいのに。


なんで別れたのに愚痴を言われるの?
無視すればいいんだよ。面倒くさいね。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
好きにも段階があります。相手はあなたのことが恋人の範囲以下になってしまったんではないでしょうか。
そのうち気持ちが落ち着いてきて、少しずつ過去の出来事になってくると思います。とにかく前を向けるようがんばってください。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!