アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親が、ダブルサイズの電気毛布が欲しいというので、電気店で訊ねてみると、最近はダブルサイズはないとのこと。

ネットて調べると唯一、KODEN(広電)製のものが見つかりました。

ホームページを見るとこの手の商品ではシェアNo.1とのこと。

ただレビューを検索すると評価が両極端で、良い評価が多い一方、悪い評価は、肌触りが悪い、毛羽たつ、縫製がほどけた、暖まらないなどと書いてあります。

実際に使われている方、使い心地はどうでしょうか?

もちろんシングルサイズの評価でかまいません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>母は数年前から、もっと大きいものが欲しいと言っていたので…



そうですか。。
140cm超だと、KODEN の1製品しか無いですね。
思い切って購入してみるとか。

>昔は結構ダブルサイズがあったようなのですが…

家電不況の影響で、売れ筋しかラインナップされなくなってますね。
石油ファンヒーターなんかも家電メーカーは撤退してて、
専業メーカーしか残ってません。
これからもこういった状況が続くと思われますので、
商品がある内に買っておく。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご返信、いろいろ調べていただいてありがとうございます。

大手は利益が出ない商品からは、どんどん撤退してますよね。

おっしゃる通り一択しかないんだから、思いきって買ってみます!

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/27 22:38

質問の直接の回答ではなくて申し訳ないです。



KODENの横幅は180cmありますが、これを140cmで妥協すると、
パナソニックなど選択肢が増えます。
http://panasonic.jp/danbo/p-db/DB-R40L.html
妥協の余地はありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

そうですよね。
大きいものでも幅は大体130~140cmなんですよね。

母は数年前から、もっと大きいものが欲しいと言っていたので…

昔は結構ダブルサイズがあったようなのですが…

お礼日時:2017/10/27 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!