アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近は背の低い女より高い女が人気なんですか?

A 回答 (6件)

背の小さい方が可愛いじゃん、背の高い人だと連れて歩かれてる感じでやだな。

    • good
    • 0

いえ、低い方だと思います。

    • good
    • 0

たまたま

    • good
    • 0

人それぞれです。


小さい女の子が好きな男性も居ます。
    • good
    • 0

テレビに出る女優や、中条あやみ、市川紗椰、マギー、比嘉愛未さんなどの女性タレント達、採用される海老原優香や久慈暁子、佐藤梨那さんな

ど新人女子アナなどの女子アナ・キャスターはほとんどが高身長の脚長のモデル体型✨です!
「最近は背の低い女より高い女が人気なんです」の回答画像2
    • good
    • 0

ハイ。

モデル体型の
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!